人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

うぁ

えーと
まず
昨日の分w
うぁ_e0025058_23262982.jpg

ちゃちゃが入ってるギルドの集会ですね
まぁオレは訳も分らずちゃちゃがこいっていわれたんでいったんですけどねw
バル5体ほど
ママン3体ほど
親分1体ほど
他おもちゃロボット系の包みいろいろと
1回だけ死にましたw
他見学www
11時過ぎになるとやるっていうことなんでみんなで攻撃w
わずか3秒で終わったwww


うぁ_e0025058_23292891.jpg

クリバルですね
無謀にも挑みました
もち、死b


うぁ_e0025058_232959100.jpg

えーと
さくTからゾンビ狩りました
見事LvUP
レベルのせるの忘れたんですが一応72です(;´Д`)
LvUP時はサイントと狩ってました

10時ごろになると火の目つくりに・・・・
誤解してましたね
てっきりジャクム2段階をクリアすると報酬として火の目がつくれるのかとwww
以前に何回かやってあったのでかけらと息吹は複数所持w
そして金歯もwww
なのにジャクム2段階やって1時間かかりましたwww
忍耐の1段階は数分でクリアしたのに(;´Д`)

っつかエルに2段階やろうっていったら金歯必要っていわれたような気がスルんですけd
by siki144 | 2005-11-17 23:33 | メイポ

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>