人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

えとまず体育祭は延期になりました
昨日通常授業になったけど、土曜って気が全然しなかった(・∀・)
テンにめーる送ってましt
まぁ準備日は晴れるそうなのでよかったです


話変わって、昨日
例の駿台とやらが帰ってきました^^;;;
まぁ自己採点で結果は大体わかってるんだけどね
やっぱりあの数字を見ると落ち込むねww
塾内順位16/17とか、塾内数学偏差値29とかwwwww
だって去年のクラス俺だけ一、二つ下だし、とかっていう言い訳はできないか(何
次は・・・13,14位ぐらいになれるよう頑張ります(`・ω・´)


メイポ・・・・
22:00~2:00のサクチケでも買おうかな・・・
サクチケもないとなかなかやる気も・・・・(´・ω・`)
頑張ろうかw(何


ばとん強制的に回ってきたよ

Q1回してくれた人の印象
A.なんて答えようか
  いい所あると思うよ

Q2周りから見た自分はどんな子だと思われますか?(5つ)
A.意味不
A.馬鹿
A.誰あれ
A.ふーん・・・
A.性格変

Q3自分の好きな人間性について5つあげてください
A.自分のコトが好きな人(俺のコトじゃないよ^^;
A.素直な人
A.やる時はやる人
A.冗談の通じる人
A.のりのいい人

Q4.反対に嫌いなのは?
A.自己中心的な人(ぁ、俺だorz
A.無知だったとはいえあまりにもひどい人(何
A.勝手に突っ走る人

Q5.自分がこうなりたいという想像はありますか?
A.自分のコトが好きになれるような人になりたい(いろんな意味がつまってるね

Q6.自分のことを慕っている人に叫んでください
A.ありがとおおおおおおーーーーー
  いたら教えてよ

Q7.15人にバトンまわしてください
A.嫌味?ねぇねぇ、それって嫌味???
  てきとうにぞうど
by siki144 | 2006-05-21 11:11

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>