人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ふん

ローゼン全部見ました
こういう系の最終回見ると虚しいっつか何かなくなったようなそんな感じになります(´・∀・`)
そうとう逝っちゃってるか



バトンきたぉ

<例えバトン>


■自分を色に例えると?
星石

■自分を動物に例えると?
カナリア

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
蒼星石
うわおk

■自分を食べ物に例えると?
いちご

■自分を飲み物で例えると?
ジュン、紅茶を淹れてきなさい

■自分を花に例えると?
薔薇

■次に回す人を色で例えると?
なんとなくローゼンネタ
gunzの友の影響でしょうか(´・∀・`)
まぁでも直に冷めるでしょう|・。・ξ




□とんがりコーンを指にはめたことがある。
過去だけどある

□バームクーヘンをはがす。
上に同じ

□扇風機の前であーーーって言う。
上に同じ

□ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これはなかったな(´・∀・`)

□全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
これもないでうs

□自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
同じくなs

□歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
アルエあるね

□カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
しょ、しょうがないだろっ
それに1回だけだしな!!

□自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
ある
特にサンダルの時とかw

□部屋の電気の紐を使ってボクシング。
んー
どちらかというとヘディングとかかな?


□鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ないです。

□自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
録音はないけど音楽の時あるかもね(´・∀・`)

□深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
夜更かしはPCかアニメぐらい(*ノдノ)

□街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
街中で考え事とかしませn!!

□向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ある
チャリの時とか・・・・・・ry
思考的にやばいのでry

□全部でいくつ当てはまりましたか?
6個!!

□当てはまった数の人数にバトンを渡してね
強制化



■今何時?
21:10

■日本の時刻じゃなくてイタリアの、ですよ?
なんでまたいたりぃ?

■貴方的に一番何時ごろが好き?
5時か?w

■イオン?
イオンってその-イオンだとか+イオンだとか?

■何ですかそれ
それぐらい知ってるだろ(´・∀・`)

■今何がしたい?
極光剣!!!!

■貴方の好きな言葉といえばズバリ!!!
僕は・・・・ry
僕は・・・アリスを目指す!
これでっ終わりだああああ!!!


■ズバリ、なんでしょう?
さぁ

■さっさといえやハゲ
もういった

■すみません。調子に乗りすぎました
調子に乗んのも顔だけにしろよ^^

■続いて質問です
おこk

■今貴方が書きたい小説のタイトルは?
人生
地球
うぇうぇうぇw

■今日あった出来事を聞かせてください
昼飯が18時になりました(´・∀・`)

■そのとき、どう思いました?
腹減ってたんだなってw

■では、特技を聞かせてください
ゆbry

■夢はなんでしょう?
夢を持つこと!

■愛する人に叫んでください
愛してる

■バドンはもちろん、今貴方が叫んだ相手にまわしますよね?
無理だろうな
まわしたくてもまわせないだろう(´・∀・`)

■叫んだ相手も含め、他に誰にまわしますか?
ry

■ではもう一度、愛する人に叫んでください
そんなにこだわるかっ!!!



バトンで終
すいません。まわす気ないです
やりたければどうぞっ
by siki144 | 2006-07-23 21:19

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>