僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:未分類( 38 )

waa

受験終わった

無事合格b

ブログとかどうしようか悩んでます

ネトゲはgunzぐらいしかやらないかも

高校いったら通学に二時間以上かかるんで時間とれないかもしれないです
でも大学付属だからちゃんと通います(`・ω・´)

今が結構好きなことできる時だと思う

大学はまだわかんないけど・・・

とりあえず高校受かったんでよかったです




怖い。不安でたまらないです
[PR]
by siki144 | 2007-02-16 19:36

受験の結果発表

気になります

そろそろ終わるのでこれからどうしようか悩んでます
[PR]
by siki144 | 2007-02-12 11:32

負けるっものかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

明日修学旅行なのになんか実感が沸かないんですが
えっとまぁいいとして
バトンです


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【みゆ】
電車苦手
嗚呼、俺もそうだな


◆この【みゆ】には感動!!!!

わろち


◆直感的【みゆ】
直感て
サッカーといくぜ


◆好きな【みゆ】
いつものみゆで!!


◆こんな【みゆ】は嫌だ!!
元気がないみゆ


◆この世に【みゆ】がなかったら
暇だろうな


◆次に回す、10人(『指定』付きで)】
(´◎∀◎`)エ?



うー
ネタっていうと暗くなりそうなのばっかりだな
うー
なんだか面倒くさい

9/21の.hack録画したんだけどなんかゴルフに消されてた
あのくそ○やじめ(´・∀・`)
@土曜日でblood+最終回・・・のはずw
録画しときまふ(´・∀・`)
ぁー
なんか疲れた
左右、難易度deathで112までいきました!!
うれしす
次は150個ですね

んじゃぁ
いってきます
[PR]
by siki144 | 2006-09-22 20:19

e

ぁ、ご無沙汰してます?
選択体育ではサッカーをとったわけなんですが
チムの雰囲気が悪いとミスした時とかなど、やけにやりづらいですね
まぁまわりから見れば言わない限り単なる落ちこぼれに見えるんだろうけど
でも言ったところで真面目すぎて笑われるか対応に困るなどで・・・。
どうすればよかったのかなーって思いますね
これからのこともですが。


TOPですが
モーリア坑道の18層目ぐらいでぐだぐだしてます
というかまぁなかなかやる暇がΣ(´∀`;∩)
修学旅行期間ですしね
というかなんでこんな時期に
宿題が多いんだろう(´・∀・`)
だる

あれ
ゼロの使い魔、最終回・・・・・・ってはやくないか?www
まだ13話だけど・・・w
つか12話まで見て@30分で話が終わるとは到底思えないんだが
まぁ、原作とか読んでないから(´・∀・`)


そうそう
塾の人っつか学校の人がやってた携帯のアプリで"左右"ってのあるんだけど
むずいですね
3列に区切られてて上からどんどん"左、右"が流れてくるんですが
|左|  |  |の場合は左ボタンを押して|  |  |右|の場合は右ボタン。
|  |  |左|の場合は左ボタンを押して|右|  |  |の場合は右ボタン。
んで
||  |  |の場合も左ボタン。|  |  ||の場合も右ボタン。
|  |  ||だった場合が右ボタンで||  |  |の場合は左ボタン。
まぁ黒い文字の場合は文字通りのボタンを押して
赤い文字の場合は文字は無視して流れている場所の方を押すという・・・。
教えてくれたのは水泳部の人ですが
全国2位ぐらいの人もやってるんですがDEATHモードで400だしたとか(´・∀・`)
僕なんかHARDで50(´・ω・`)
難易度はノーマルとハードとデス。
nomalはさっき説明した通りで
hardはさっきの+中央の列にも文字が流れてくるという
deathはhardの速いver.ですね
無論やってるうちにスピードはあがります
なかなか面白いですね


んじゃぁTOPやってきます?
[PR]
by siki144 | 2006-09-20 19:06

uwa

うわ
記事書くのめんどくさい(何
最近はTOPやってます(´・∀・`)
今は未来のダオス城前
で!
トレントの森の最深部で迷子になってます

修学旅行まであと1週間
というか明日は学校の文化祭というかまぁそんなもの
ここの学校地域の関係で?文化祭やっちゃいけないみたいな?
だからなんかバザーみたいなの開いたり吹奏楽部の演奏や生徒会の演劇みたいなのやるらしいです
大規模なことはできないってことですね
つまらないですが
その前に宿題終わってないんですけど
英語長文読んでないし数学意味不でstopしてます

というか
腹遺体
[PR]
by siki144 | 2006-09-15 23:25

タイトル決めるの面倒です

こんばんは
えとTOPやってます
今ミッドガルズで空中部隊?を撃退してダオスの城に乗り込んだところです
やっぱりエターニア先にやったんでやや変な感じしますが
インデニグションとか
やっぱり面白いですね


tenkoのとこにあった萌え属性占いっていうのやってみました
↓↓↓↓結果↓↓↓↓








しきさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


しきさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。












(´◎∀◎`)エ?
神岸あかりや鑑純夏などですね。
(´◎∀◎`)エ?
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。




(´◎∀◎`)エ?
誰ですかこのひt

とりあえずわろwwwww



修学旅行とやらは関東住んでるんで京都いきます
9/23が初日かな
修学旅行・・・・京都・・・・
(´◎∀◎`)エ?ねぎまだって?
楽しそうだけど楽しくないっつうか
着々と話し合いなど進んでいます
[PR]
by siki144 | 2006-09-11 20:26

a

9/7発売のテイルズオブファンタジア-フルボイスエディション-買ってきました
まぁ当日w
まだアーチェには会ってないけど(´・∀・`)

というか
mugen・。+゚・(・∀・)・゚+。・イィ!!
e0025058_11113482.jpg

まだキャラ少ないんですが
長門さんvs翠星石
キャラ増えたら楽しそう
[PR]
by siki144 | 2006-09-09 11:12

uha

うへ
今日も遅刻しかけました(´・∀・`)
どまぽ
ひたすら眠い
風呂入ったら・・・・.hack見ようかな


なんか
youtube見てて
長門さんで検索してたら面白いもの発見したんで
なんか
M.U.G.E.Nとかいうの
たのしすwww
設定とかかなりめんどいけどww


e0025058_0425771.jpg

あま><
[PR]
by siki144 | 2006-09-07 00:43

chigiri musubanu

あ、どうも。こんばんは
今朝何気に遅刻しました
チャリとめるとこ迷わなければ、ためらわずすぐ置いておけば間に合ったのに。
教室入った瞬間俺の次の人呼ばれてた
わろろろろろろrwwww
まぁな
5度寝ぐらいしちゃったし
学校おもんないかも
まぁいいけド

ばとん?
うへ
1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
ぶぉう
うへ、発音が

◆性別は?
男だ

◆芸能人にすると?
リから始まる
ってテイルズか

◆キャラクターにすると?
リオンd

◆好きな物って何だろう?
ん、プリンか?

◆どんな性格?
いろいろありそうだな
↑な時とか↓な時とかによって

◆他に細かいこと教えて!
とりあえずテイルズって感じ www

◆バトンを回す5人を指名
ん、なんかいった?


そう。(え?
ようつべでアニメ見てるとたまに全然違ったアニメでてきて
それが興味そそられたり前途中だったやつとかいつの間にか「ああ。」みたいなやつだったりで
今回のはエレメンタ○ジェレイドっていうやつだったんだけどね
2年前の春からか、やっぱ英語塾か。それで途中途中見たり見なかったりだったのか
ヒロインがクーデレっていうのか?そこまでいかないだろうけどクール系ですね。
長門とかいいね
眼鏡の再構成を忘れたとかwwwww
というか滅多に喋らず片言言葉?とか
なかなか可愛い
のがいいな
わろwwwwwww

クーデレと一緒にツンデレって調べたら主なツンデレキャラ(小説)で
一番上が灼○のシャナて2番目が
ルイズ・フラン○ワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
だって
わろたwwwww
なんとなくwwwww
ゼロの使い魔10話やっと見れた


あれ
今日がんばって数学の宿題やったのに国語だった(´・∀・`)





あえかなる夜へ
伽つむがん
まなふたに栄ゆる
天の原
いしく紅しく
包み込み
我といましと
相生うの
契り結ばん
息のように
紅らしま風を
纏いたり
いましと我と
永久の
紅き心を
風を纏いて
契り結ばん
e0025058_02509.jpg

レンです(+´∀`+)
[PR]
by siki144 | 2006-09-06 00:03

うへ

どうも。『す』以降で始まる単語登録のやつが全部消えました。
ってなんです以降なんだ(´・∀・`)
めんどくさ

えっとanimeネギま全部見てきました。
25話のpart3が見れなかったと途中見れなかったのありましたが
んと、お金あれば漫画買うかもねー(´・∀・`)
えとあと、ゼロの使い魔っていうのも見てます。
チャンネルまわしてたらよさそうだったので、主人公がどうしても高校生に見えないという
なんか、偽名らしいですがタバサっていうのがハルヒの長門とイメージがかぶりすぎなんですけど(´・∀・`)
あとツンデレ属性がつぉぃですね
ツンデレっていったらつよきすがでてきたわけですが、今さっきやってたけど見なかった。
何故か見ようと思わないというwww

atoは9/7発売のTOPふるぼいすえでぃしょんを買おうかなーって
明日テストやん
何やってんだ俺wwwwwwwwwww
[PR]
by siki144 | 2006-09-03 02:32

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<空>