僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:砲艦ゲー( 1 )

大分前から暇つぶしにやっていたヤツ

んまぁ。。。。。

と、いうわけでゲームサイトいろいろ探したら
ここにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)wwヘ√レvv~─!!
FLASHゲーム
とまぁブログの右下の「サイト」ってところにもありますが

この中でやっているのが「砲艦射撃!甲・改」っていうのです、うん
自動セーブなのでいいのですが・・・・・
前に一度初期化したので消えちゃったんですねw
それ以降できないステージが・・・・・・w

んでまぁSSっぽぃのを載せてみる
e0025058_18303637.jpg

黒いのは全部敵か敵の弾ですね
まぁ、自分の船も黒いのですが・・・・・w

撃沈とあってその下に大きな水柱があるね
それは敵を倒したときの水柱
その左に船が一隻あるんでそれが自分の船w

オレンジ色の物体がありますがアレは自分が撃った弾
10発ぐらいあってそれが固まってるだけですね

右のほうに水柱イパーィありますがアレは全部オレが撃った弾によるものw
敵は逃れられません(ΦωΦ)フフフ

とまぁそこそこ面白いです( ´-`)-з
以上
[PR]
by siki144 | 2005-09-15 18:36 | 砲艦ゲー

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<空>