僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:SA( 2 )

50まで@1

えーと
今日のネタもSAですΣ(´∀`;∩)

まずは
クジやりましたw
e0025058_1738685.jpg

6000sぐらいつぎこんで3等当たったんで4000s儲かりましたw

次はですねー
暇だったんで
なんかのクエストでもしよーかなーと思ってー
サットン家の家宝だったっぽいのをやりました
e0025058_1743649.jpg

鉄壁とあるだけに
かたいですねw
本体は1しかくらわないし・・・・・w
ペットは100ぐらいいってましたがw
このあと疾風のミャーっていうのと戦ったのですが・・・・
余裕で先攻とられましたねww
足100ぐらいあるのかな・・・?w
報酬は気絶したのを全回復で復活させるという薬ですが暇つぶしにはなりましたw

旧メインの使い道をさがしていたところ
お金稼ぎといううってつけ?な仕事がみつかりましたw
夢見で稼ごうかな、と思ったんだけど
ペットがLv低いから・・・・・w
そのペットは5兄弟で貰ったバンボにしよーかなー、とw
今は30ぐらいですね・・・・

とりあえず試しにバイトーってことで、
クルクのバイトやってみました
e0025058_174625.jpg

一級、特級、激特級の鉱石があるんですね
激特級はでるんだけど多分鉱石泥棒からでてると思うんだよねΣ(´∀`;∩)
多分
このバイト効率悪いと思うけど・・・・・(ぁ






夢見やりたいー(。´д`。)
[PR]
by siki144 | 2005-12-18 17:46 | SA

ヴァー

すいません
最近リア忙しいです(ノ_-;)
ネタがあってもその日のうちに更新できなかったりとか・・・・
今日も徹夜でノートまとめるんで・・・・orz

明後日月例です(塾の定期テストみたいなの
冬期講習のクラス分けでもあり
クラスあがっておかないとやばいんで(;´Д`)

さてっと・・・・

SA
[PR]
by siki144 | 2005-12-12 23:51 | SA

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<空>