僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:リアル( 19 )

わあぁぁぁ

案の定試験遅刻した^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;
ごめん、電車とか乗らないから迷子になった
kokugo30点未満とか
3科数点しかあがってないなΣ(´∀`;∩)
まぁいいや

その後塾の面子でボーリングいってきました
e0025058_2335169.jpg

やばかった
10人でいって2GAME終わったとこで俺びりだったΣ(´∀`;∩)
そのあともう1GAMEやるってことになってなんとかビリは避けられました(*´∀`*)
だって1GAME目とか59^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;
Gの文字がいっぱいありました(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
2,3はまぁまぁだったのでよかた

土日は休みって感じがしなかったなwww
[PR]
by siki144 | 2006-06-05 23:37 | リアル

昨日

金曜日に劇団シキ四季のライオ○キングみにいってきました(*´∀`*)
なんか学校行事らしい
まぁチケット安いらしいけど席が悪かったね
2階の一番奥の席だから高い位置で演じていると見えない><。
ほんとは3階のはずだったんだけどなんか勝手に変わってたし

まぁあれやってたよ
最後の方に拳掲げて「うぉーー!!」ってやるやつ
声も大分似てたしよかったと思うね(。´Д`)oウン


帰ったあと塾だった
なんか今までの総合問題を解きなおしさせられた
□2の問題でかなり悩んだ^^;
みんな苦戦してたね((´∀` )))
だって灘とか。。。しねよ

家に帰ってーくろさぎみて寝ました
[PR]
by siki144 | 2006-06-03 11:05 | リアル

疲れたー

あー
今日は昨日の記事の変な会やってきました

6時までにファミブに集合だったんだけど女子の一人が忘れ物をしたとかで遅れるっつって待ってました(´・ω・`)
そしたらこないとかなんとかワケワカンネ

結局6時半にス○ミナ太郎へ・・・・
そこで6:4:3に分かれたんだけど・・・・むっちゃつまんね( ´゚д゚`)
e0025058_0104285.jpg

とりあえず食うことに集中しましt

その後花火やる予定だったけど友達が財布なくしたとのことで一回戻ることに^^;
結局見つからなかったんだけどどっかの広い公園へ・・・・
e0025058_0112393.jpg

戦争だぁあああぁぁああ!ってやる気ないですねww
e0025058_0115995.jpg

もう一枚
テンとかとメールしてました(だってつまんないんだもn
まぁまぁ綺麗でした(近所迷惑とかぽりすめんに捕まらないかと不安だったけど
俺的に単品のロケット花火とか爆竹だのがよかったんだけどね・・・・(´∀`;∩)

その後(゚д゚)ボケーっとしてて11時前ごろヲタク帰宅

来週は体育祭の打ち上げあるのかなぁ・・・・
寝|彡
[PR]
by siki144 | 2006-05-15 00:16 | リアル

こんばんh

毎度急ですいませんね
んーと
まぁ
休日はとりあえずINができるようになりました
それだk
えと
今日は大分メイポやりました
GW終わっても土日とか水曜日あたり(何)は入れるかもしれないんで
復活というかなんというかですね(ハヤィな
えと
そんな感じです(´・ω・`)

ではでは
おやすみなさい
[PR]
by siki144 | 2006-05-04 23:54 | リアル

無題

えーと家庭内事情によりINできませんでした
今後、パソコンはできると思うのですがメイポはほぼできないと思います
毎回急ですいません;
とりあえず現状報告という形で投稿しました

今後についてはまだ分らないです
[PR]
by siki144 | 2006-03-25 16:44 | リアル

def

4日、5日は出かけるんでINしません


短気になってきたかも(*゚ω゚)・∵,
[PR]
by siki144 | 2006-01-02 17:26 | リアル

っつか
今週の水曜。
このブログもグラチェのブログも訪問者数が多かったww
なんでだろ(´・ω・`)


















部屋片付けてたら3年ぐらい前に貰った1万円がでてきt
[PR]
by siki144 | 2005-12-30 02:11 | リアル

テスト結果


明日は何の日でしょう?
分る人には分るw


そういえば期末の5科やっと全部帰ってきたよー

んとー
国  73
数  83
英  85
社  76
理  87
────
計 404

ってわけで
なんと
理科が一番とれてたと(;゚д゚)
うぇうぇだし
まぁ
なんでかっていうと


テスト:理科
[PR]
by siki144 | 2005-12-07 17:02 | リアル

テス㌧

テス㌧㌧が今日で終わりましたー パチパt
んー
自己採点的にはー
400いくかいかないかってとこですかね?ww
少なくともー
理科勉強したんで
中間よりは全然あがってないとだめなわけですよw
数学で
問題よく読まなかったから
時間潰しちったw
とまぁ
今日は塾ですwww
塾のテストが帰ってくるはずですn


[PR]
by siki144 | 2005-12-02 15:37 | リアル

じゃじゃーn

ぁー
恒例のテストってやつですね
他のガッコと比べて比較的遅いかなーって感じですが・・・・
ぇー今日は
1.数学
2.英語
3.社会
4.講習会(ぁ
でしたー
まぁテストは結果が出次第報告でもしようかな、とw

まずは数学ー
内容が1単元だけだったので楽でした
月曜には返ってくる予定

次英語ー
結構まいったw
教科書の暗記問題とかやってなかったのでできませんでしたね
なかにはフザケスギのすごい問題が
-Q5 下線部⑤の状況を絵に描いて表しなさい。-
ちょ
絵描けとかなにw
そんなの知らないし
英語ヤバィね、うん

社会ーの反対は会社ー
まぁそこそこ(ぉ

そして講習会ー(ぁ
全校集会みたいな感じだった
-ふれあい講習会
「目標をみつけよう」-
みたいな感じで変な人がきて
40分ぐらい話してたww
ネタつきないんか('`
最初の1分聞いてあとは・・・・うん
なんか靴いじってたw
紐いちどほどいていれなおしたりー
靴の名前かくとこひきちぎってたりーw
友がひきちぎった糸でオレに「螺旋丸!」とかいってなんかやってきたりとかー
そんなこんなで時間潰したw

はやくおわんねぇかなぁーo(´Д`)o
[PR]
by siki144 | 2005-10-27 16:10 | リアル

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<空>