僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:メイポ( 22 )

(*´∀`*)

今日はメイポINしました
ほとんどテンと一緒だったぉ

最初はテンに呼ばれてばい菌へ(*´∀`*)
「ガシャンガシャン」・・・・。

その後は(何
ジパへいってテンにガシャチケ貰ってガシャる
「ガシャガシャ」・・・・。
消しゴムでした(´・ω・`)
テンありがと

そんで独りでパパシュにいってみる
沸いた( ´゚д゚`)
テンを呼ぶ(嘘ついたら針1000本だからな、っていわれたけど
e0025058_16485911.jpg

参加賞bbbbbbbbb
ついでにパパシュ回ってみる
沸く、沸く、沸く・・・・。
^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
今日で4体倒しました
まぁ結果はall参加賞(´・ω・`)

次はスリピへ
ゾンビママシュを狩って
アイス&ダークドレイクを見にいきました
あそこまでいって狩るほどのものじゃぁないですね><。

その後バル
1体目倒す
そして回る
テンと同じタイミングで6chと12chでバル発見
俺がテンのとこまでいって2人で挟み撃ち(・∀・)
そして12chへ・・・
そして・・・( ´゚д゚`)
e0025058_16535570.jpg

><。
テンにいわれてjrバルの後始末を・・・・
テンが少し攻撃してHP減っていたのでなんとか倒せたです

そんでー
姐御っっっbbbbb
まぁ応接間で待っていたんだけど
テンはフリマ?へ
そんで98Lvのべじーryさんがきて姐御が沸いた(゚ェ゚)
MCとかレイやってたけど全MISS
。・゚・(つД`)・゚・。ウワーンってむきになって死んじゃった

そんで応接間へ戻る
98Lvのべじーryさんはハミでブレスがほしいとのことでグルを組むb
そんでそんでテンがくるbb
テンとべじーさんで叩く
俺は全MISS
そこでテンに石を貰ってSDで攻撃っ
姐御にKB(b゚ェ゚)b

どうにもならないとのことで誰かをよぼうってことで
e0025058_171636.jpg

・・・・・。
ショウsがきてくれました
それでショウsが豪華メンバーを・・・・・・。+゚・(b゚ェ゚)b・゚+。・
e0025058_1714571.jpg

名前だしちゃっていいか(´・ω・`)
1人かくしてあるのはべじーryさんです
途中ミスってかなり焦った(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
すごいね、このメンバー
戦闘員3人でしたがあっという間でしたね・。+゚・(b゚ェ゚)b・゚+。・
貴重な体験でした(*´∀`*)
倒した時のSSはブレスとHSに気をとられ撮れませんでしたが
約20%でした
3m×1/5で600kってところかな・・・・?
まぁ79Lvで吸えたのはテンに貰った石のおかげですっ!!
ありがとうっ

そして残り4%だったので親分へ
e0025058_1764368.jpg

うpキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)wwヘ√レvv~─!!
2月からあげてなかったから4ヶ月ぶり???www
ほんとにありがと>てn

今日はイベントだったけど
応接間で待ったかいがありましたbbbb
今から塾いってくるんで帰ってきたらビシャスクエでもしようかと思いますっ
でぁでぁ
[PR]
by siki144 | 2006-06-03 17:08 | メイポ

久しぶりの更新


e0025058_15125434.jpg

先日のイベント
イベントがあった、と気づいたときには一番最後のイベントでした
雪球転がし、かなw
storyチームでリードでした
途中で雪球進まなくなったんであとは時間待つだけで勝ちました
箱からはかき氷100個でました


e0025058_15151364.jpg

えーと
火ドレ狩りました















e0025058_1516118.jpg

おまけ(1/8 21時頃)
[PR]
by siki144 | 2006-01-10 15:16 | メイポ

X'mas

メリクリー
ってことで!!



















e0025058_1431422.jpg

サンタさんになっちゃいました♪

えーとまぁ
プレゼントいろいろ配ってきました
10mぐらいかかったかn

えーと
じゃぁ
ノチ(ぉ
[PR]
by siki144 | 2005-12-26 14:04 | メイポ

今日はかなり短いでつw

e0025058_1444595.jpg

えとまぁ
幸福の街(?)のツリーの飾りつけ(ぉ


e0025058_1445375.jpg

おまけ・・・・


















グラチェにハマttry
[PR]
by siki144 | 2005-12-24 14:45 | メイポ

臨時臨時ー

e0025058_10525693.jpg



えーとね
メンドiんで
もう
手っ取り早く・・・・www


えーとねー
マジックボックスの死者の符籍50枚を集めにいこうと思ってアリ巣1にいきました
それでですね
できれば中段か下段で
中段があいてたら上段と下段に人がいて
下段があいてたら上段と中段に人がいて・・・・
っていう効率目的で探してたんだよね
-----------------------------
まず
あるchに入ると
上段で狩ってる人が一人いてですね
中段までおりてみると中段があいてたんですよ
下段には二人いたらしいので
これは効率よさそうだ、と思い
中段で狩り始めたんですよね
そしたら
上段の人が中段まできて
狩り始めたんですよね
------------------------------
えーと
ここまでで普通に考えて
上段の人が横をしていると思いますよね?
ちなみに、上段、下段にいたひとたちは同じギルドに入っていて
PT狩りをしていたようです
------------------------------
それで
下段にいた一人が中段まできて
「77Lvにもなって横ですか」
「おつかれさん^^」
といってきたわけでしてね
オレは『横はどっちだ』と思ったんですがね
最近INしてなかったので
-アリ巣では一人1つの段ではなく、一人1つのMAPみたいなことになってるんじゃないか-と
1説が浮かんだので
引き下がったのですがね
--------------------------------

ここまででどうでしょうか
横をしていたのはオレになるのでしょうか?
短くまとめると
中段に人はいなかった→狩る→下段から人くる→オレは横呼ばわり
確かに。
ギルドが同じなのでPT狩り
という予想はつくかもしれませんが
すくなくともオレがきたときに人はいませんでした

操作ミスで中段から下段に落ちてしまった
と考えてもオレが狩り始めて、中段にきた人は上段の人です

下段の人に用があっておりた
と考えても狩場放棄とみていいわけですよね?

とりあえず
意見をください
オレが横をしたことになるのか/上段にいた人が横になるのか




なんならもっと徹底的に詳しく話してもいいんですが・・・・

(駄文すいませんでしたo_ _o
[PR]
by siki144 | 2005-12-19 23:51 | メイポ

更新まちまちでごめんなさいうぇうぇ

バトンです
はい

◆1.休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?
外出するといってもいくとこなしw
だから自宅でまったり派かな?w

◆2.休日の朝は何時に起きますか?
んとー
目が覚めるのはー
8時ぐらいだけどー
起きるのはー
12時?(ぁ

◆3.休日の前夜は、夜更かし派ですか?早寝派ですか?
ほとんど
12時ぐらいにねる
たまに
朝までやってるかn

◆4.休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか?
んー
主にいないw

◆5.休日の外出は、車? それとも他の交通機関?
んー
自転車?w

◆6.テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか?
え・い・が!!

◆7.ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか?
どちらかというと
自然散策?w

◆8.休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で?
自宅ですね

◆9.回す人
γου(。゚Д゚)σ
[PR]
by siki144 | 2005-11-28 16:22 | メイポ

クエ

えーと
なんとなくクエやってましたww

マヤのライオネルがどうのこうのってやつですね
ついさっき
エルナスいってヘクタ狩ってきましたw
まぁ報酬が魔法防御マント60%とかしょぼいのですがwww
っつーわけで
塾いってきますww
ノン


















e0025058_1822954.jpg

かっ感動だぁ~;;
[PR]
by siki144 | 2005-11-25 18:22 | メイポ

うぁ

えーと
まず
昨日の分w
e0025058_23262982.jpg

ちゃちゃが入ってるギルドの集会ですね
まぁオレは訳も分らずちゃちゃがこいっていわれたんでいったんですけどねw
バル5体ほど
ママン3体ほど
親分1体ほど
他おもちゃロボット系の包みいろいろと
1回だけ死にましたw
他見学www
11時過ぎになるとやるっていうことなんでみんなで攻撃w
わずか3秒で終わったwww


e0025058_23292891.jpg

クリバルですね
無謀にも挑みました
もち、死b


e0025058_232959100.jpg

えーと
さくTからゾンビ狩りました
見事LvUP
レベルのせるの忘れたんですが一応72です(;´Д`)
LvUP時はサイントと狩ってました

10時ごろになると火の目つくりに・・・・
誤解してましたね
てっきりジャクム2段階をクリアすると報酬として火の目がつくれるのかとwww
以前に何回かやってあったのでかけらと息吹は複数所持w
そして金歯もwww
なのにジャクム2段階やって1時間かかりましたwww
忍耐の1段階は数分でクリアしたのに(;´Д`)

っつかエルに2段階やろうっていったら金歯必要っていわれたような気がスルんですけd
[PR]
by siki144 | 2005-11-17 23:33 | メイポ

3次ですね、ですね♪

えーとまずSS(ぉ
e0025058_2354036.jpg

70になったのは1時ぐらいw
そして今日、晴れて3次転職しましたぁー
ヽ(*´∀`)ノキャッキャ
まぁSSw
e0025058_2363113.jpg

恒例の通路ww
そしていざひげ爺のもとへ!
e0025058_2371192.jpg

ハインズ戦
最初どこにいるのか分らなかったwww
ふらついてたら左下に白いのがあったんでMCしてみることにw
そしたらHITしたんでいざ勝負、とww

最初は余裕でしたね
聖水持ってたし
MC&テレポ&聖水でもうよゆーって思ってたら
牛召還してきたからきつくなったw
MC連発www
水飲みまくったw
結果
かかった時間:約5分
かかった水:56/500(ぉ
かかった聖水:4/200(ぉ
かかった解毒剤:0/200(って、をいw
かかった漢方薬:0/200( ´゚д゚`)

もっと詳しく調べておけばよかったwwwwww

e0025058_23115384.jpg


そして
知恵のネックレスを貰って
名前忘れたあいつのもとへ!
e0025058_23124791.jpg

ヽ(*´∀`)ノキャッキャ
プリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)wwヘ√レvv~─!!
みんな祝ってくれて㌧・。+゚・ヽ(。・ω・)ノ・゚+。・クス
ε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ(ぉ


っつーわけで!
e0025058_2313467.jpg

(ぁw
[PR]
by siki144 | 2005-11-14 23:14 | メイポ

3次目前ですね、ですね♪

さぁー
今日は休日w
ってわけで起床時刻1時(ぁ、ってをいw

っまぁそれはさておき
・・・・じゃなくて昼起きたらPCの調子悪かったんで
本屋いってきました
マンガずらーとみまわってんで目的のがなかったんで
本屋の中ぶらぶらしてたら
デルトラあったんで借りてなかった最終巻を立ち読みすることにww
1/3ぐらい読んだら帰りましたw

最初はグラチェやったwwww
レベル初期化・・・・残念;
まぁゴル5やってアルメをレベル5にww

んでメイポIN
それからずっとゾンビこもりっぱなし('`
そしていよいよ4倍へ・・・・
んでもって
e0025058_11150100.jpg

Lvあっぽですね(。´д`。)
そのまま狩り狩りー

そして途中エルが狩場ないからー
とかいってゾンビきました('`
エルが来る前二人で狩ってて
ゾンビ経験値600ぐらいでもらえるのが400ぐらい
だったんだけど
HSMAXだったからエルがきてもかわらず600ぐらいと400ぐらいだったwwww
恐るべしHS!!

そして4倍が終わったころには30%に・・・・
んで狩り続けて15分ぐらいしたら・・・・
死にました
んで急いでヘイコウへ・・・・・
そして死森4入って動いたら
落ちました
だめかな、と思いつつも急いでメイポ立ち上げ
んでもってあきらめました、死森2いくまえに・・・・w
んできづいたら死森4が空いてた、とwww
まぁ不幸中の幸いってやつでしょうかね('`
そして・・・・
1時まで狩り続け・・・・・
e0025058_1191975.jpg

Lvあっぽですね
3次まで@1です(*´∀`*)
思い返せば・・・・・








ってここで語るのはハテンだk(ぁ
っま
日曜に70にしていざひげ爺のもとへ!(ぉ


ああそれとはてん3じおめ















今日の付録(何
e0025058_1214044.jpg

[PR]
by siki144 | 2005-11-13 01:20 | メイポ

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<空>