僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:お絵かき( 7 )

デジモン

ぁぅーぁぅー
ガブモン描いたけど
どっか間違えてそうな感じが・・・ww
AHAHAHAHA
e0025058_10422149.jpg

ぁぁ
アグモンは初代のやつ
テイルモンはペンデュラム
ガブモンは初代のやつですね(ぃゃ、まぁ多分分ると思われw)

次は成熟期にしようかな(。´д`。)
[PR]
by siki144 | 2005-10-10 10:43 | お絵かき

デジモン

ハィハィー
もっかい載せま
e0025058_18371568.jpg

今回はテイルモン
まぁ
特にコメント無しっていうか・・・・w

・・・・・ガブモン描こっかな
[PR]
by siki144 | 2005-10-08 18:38 | お絵かき

デジモン

なんか最近アグモンにハマったんでなんとなく載せるーみたいな的な(ぁ、謎か
e0025058_17552090.jpg

JPEGとかのの形にするとぼやけr
いや、まぁね。他にもあるんだけどネtにするから一枚ずつで(ぁ
あぐもnいいねー
[PR]
by siki144 | 2005-10-06 17:59 | お絵かき

ってかお絵かきばっかΣ(ノ∀`*)ペチョン

また描いた(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
e0025058_1861649.jpg

ヽ(゚∀。)ノウェ
アレだw
最初普通に描いてたんだけど・・・・・w
こんなんなttry

ミニチクタク・・・・・・
スマソ、オレが描きました
ミニチクタクの土台はできたんですよ・・・・
んで顔の配色したら変になって・・・・・・orz
なんか難しいなーって思ってたら
ハジっことかにたっちゃんが落書きしてきてw
そのうちオレの描いたのに「・∀・」って描いたんよw
そしたらオレは「゚∀゚」こっちの方がよかったんで描きなおして
ラヴィって描いたwww
そしたらヌヌネネとか耳とかもなりゆきで描いてこうなったってワケ(ぁ

左のカァヴィはたっちゃんが描きました、ゥン
オレも結構カァヴィ好き(*´ェ`*)ポッ
よく落書きとかしたしw

やっぱダァメェポォorz
オレには課題が多すぎる・・・・・orz
でもガンバルorz
だって・・・・・・










(゚∀゚)ラヴィ!!
[PR]
by siki144 | 2005-08-16 18:29 | お絵かき

ぁーお絵かき・。+゚・(b゚ェ゚)b・゚+。・ハマル

ヾ(゚д゚;)ノうっはヾ(゚∀。)ノうぇうぇ(つд-)ノネッムネムー♪
ネムぃッス

てかたっちゃんオレがINする少し前に寝たとかΣ(ノ∀`*)ハゥァ
っまアイリさそINしてるからいいか
というわけでさっき書いた絵をアップップ
e0025058_123223.jpg

うぇうぇうぇうぇ
右側の絵は直視しないでください^^
[メイプルまめ知識]右側の絵を直視すると原因不明の病にかかりますのでご注意ください
(意味不。ゥン

まぁ左側がたっちゃん
タイトル:イェティの親子
だそうです

ぁー
腹いてぇ(何

まぁJrイェティとイェティが一緒 ってトコがいいですね
(・∀・)ニヤニヤ
(本当は背景に雪が降っているはずなのですが、たっちゃんが雪描く前に加工したんで雪が降ってないVerってコトですね
ヽ( ´-`)ノ

雪降りが見たい方は↓のブログへいってください
たっちゃんとシキのブログ
先ほど作ったばかりなんですね。ハィ
因みにリンクも貼ってありますのでそこからでもいけますよ

んで右の絵は一応セリオンなんですが
身の安全が保障できないのでチラ見しといてくださぃ(意味不
やっぱ・・・・・
オレ絵描くの遅いでつ・・・・・・orz
たっちゃんと同じスピードで描いているとすると・・・・
たっちゃんの絵にはイェティはいなくオレの絵には背景があったかと・・・・・Σ(´∀`;∩)

アレですね(ドレ
目がムズィです・・・・orz
とりあえず顔がムズィです・・・・・orz
どんなものを描くにしても顔って描きにくいでつ・・・・○| ̄|_
と言い訳を語るオレ

今度はもうちょっとハヤク描きたいですね・・・・・ゥン
[PR]
by siki144 | 2005-08-16 01:41 | お絵かき

今度は絵チャw

ニッヤヾ(・∀・。)ノニヤヾ(・∀・)ノニヤヾ(。・∀・)ノニッヤニヤー♪

e0025058_2215317.jpg

今度は絵チャでお絵かきしますた・・・・・
左:たっちゃん
中央:シキ(オレ)
右:絵師・A様です。ゥン

アレですね・・・・・
・。+゚・(b゚ェ゚)b・゚+。・ウマスギ
どれがうまいかって?
そりゃぁA様の絵です(*´ェ`*)ポッ
見て分る通り右のAしゃんの絵が一番ウマィかと・・・・・
立体的にみえていて感じもとてもいいと思います

そしてオレは・・・・・・・
ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャヒャ
ダメですね・・・・・・orz
時間かけすぎだし・・・・・・
雑ですし・・・・・
配色もいまいちですし・・・・・・
ヽ(゚∀。)ノウェですsry
まぁ・・・・・・
イロイロ描いて経験を積んでいこうかとΣ(´∀`;∩)
ガンガリます!!(`・ω・´)

続いてたっちゃん・・・・・
絵の雰囲気がいいですねb
以上(ぁ。ゴメw
[PR]
by siki144 | 2005-08-15 02:29 | お絵かき

ヽ( ´-`)ノ

アレ
11時すぎからたっちゃんとメッセのホワイトボードやった(*´ェ`*)ポッ
その絵でつ
e0025058_0295348.jpg

ぃゃってか
たっちゃん絵ウマヒ(*´ェ`*)ポッ
オレ絵書くの遅いです・・・・・orz
だから一応メイプルきのこの周りに何もないんでなんとなく寂しい感じがorz
何度みてもたっちゃんの絵いいねw
また今度描こう(σ・ω・)σYO
[PR]
by siki144 | 2005-08-14 00:32 | お絵かき

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<空>