僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:その他( 10 )

うわっ

さぁて
どうしようか
メイポは日曜にぶおとぽpとたこわさんとじゅりさんとマジェスティックバイキングサポいってきて、そのあとばい菌吸って死にまくって-5%ぐらい
月曜はぶおと一緒にBPとか親分とか金融とかいってなんとか昨日+2%まであげて塾へ
ほんとはもっとメイポねたあるんだけど更新してないからネタたまりすぎた

塾は補習
クラスに2人しかいなかったし
まぁでも先生が楽しかったからよかた

つまらなくてごめんね



まぁ
もどかしいな
どうにもできない自分が
嫌いだな
中途半端な自分が

さぁてどうしよう
泣きたいけど
あっついな
やる気もでてこない
まずいな
無駄に行削ってるし
頑張れっていってるけど自分も頑張らないと
[PR]
by siki144 | 2006-05-30 01:31 | その他

どーn

むぅ
最近はやばくなってきたね(何が
まずはりあるからいこうかw



えーと 長くなるから飛ばしてもいいよ
明後日、体育祭です(天気予報では雨らしいけどw
どのクラスも大縄やるんだけど・・・・ウチのクラスおわったわ^^;
だって大穴がいるんだもおおおおおおおおおおおおおおおおおん(女
その子音感が0に等しいくらい無いらしくて、吹部で去年体育祭とかで演奏するんだけど
タンバリンもリズムよく叩けないから何もやるなとか言われたらしい

とまぁ
大縄とか関係ないような気もするんだが・・・・・w
何故か目でみて飛ぶよりリズムで飛んでしまうらしいww
しかも大縄が1秒きざみに回るとすると0.5秒ずつ同じ高さで飛んでるしwww(でも途中でひっかかるんだけどね^^;
手つないで飛んだりしてもだめだし・・・・
「ももあげの練習しようか」って言ったんだけど・・・・・・・
腹辺りの高さに手おいて「手に当たるように足あげて」っていっても当たらないwwww
片足ずつやってもだめwwwwwwww
これはやる気がないのかし○しょうなのかのどっちかだな
真面目にどっか障害あるのかって思うくらい(本当に馬鹿にできない

んで去年は腹痛いのを理由で休ませたらしい
今回もそんな感じになるのかな・・・?
でも大穴がいなくなったところでビリとか確定的なんだけどねwww
最初やっぱ女子が飛べてなかったけど今男子の方が飛べてないwww
体育祭は負けたなヽ( ´-`)ノ


んで
勉強の方・・・・・
いくらケアレスミス連発とはいえ数学偏差値36.5はないだろおおおおお
駿台とやらをうけてきました
無論結果は・・・・惨敗ww
再来週にまたあるんだけど目標偏差値10あげるとかwwww
数学が問題・・・・・(いや、ほんとは3科の中で得意科目
次気をつければ3科55だって夢じゃない!!
今後偏差値あがんなかったら塾のクラス追放とかwwwwwwwうぇうぇ
ってわけで勉強の方も頑張らな・・・^^;


次はめいぽー
ってあんまINしてないけど
さっきまでは親分と遊んで1勝1敗して、クエを途中までやって落ちた(ハヤ

最近サボり気味だぁあああぁぁああぁ
しかもgunzにハマっているというorz



わーわーってな感じで今後も頑張っていきたいなとかなんとか・・・・
んではノシ
[PR]
by siki144 | 2006-05-19 00:18 | その他

色素

んとー
今日はメイポでクエストやってました
メイプルトラベルやってるうちに他のクエストやってたのはないsyry
一日じゃ飽きそう終わりそうにないんでグラチェに・・・・w






















2階のトイレがつまっただってさ
[PR]
by siki144 | 2005-12-28 22:48 | その他

えーと
毎日が暇な人、シッキ素です(。´д`。)
ガッコいったって_|\○_ヴァー
冬休み・・・・・・テンションがいまいちあがりませんΣ(´∀`;∩)ハィ
クリスマス・・・・・・別にサンタなんかこないし・・・
元旦・・・・・別に富士山に登っtry
ぁー
なんかだるー
一日中寝ていたい(。´д`。)



ってことで
saネタ(。´д`。)

んとー
昨日きぬいで50になったんで
マージュクエやってきましたー
e0025058_22364714.jpg

ニンニク10個持っていきましt
結局1個も使わなかったというのはひみtry
ほーしゅーは
マージュ槍でしたw
貰う前斧がいいかなーとか思ってたけど
貰ったら槍でいいやーとかなんとか・・・・w

今日もきぬいいって
灰(バンボ)を35にして落ちました
明日はマンモいって頑張ろーかなー、と・・・・
週末には
夢見ソロいけるペットできるかなぁと・・・・・
そしたらー
キャラあげて道場挑戦してみたいなーとw
まー
ノン(ぉ












インフルエンザはどうなった・・・・・( ´-`)-з
[PR]
by siki144 | 2005-12-19 22:41 | その他

きたー

きたー
って何がって?(ぉ
そりゃぁ・・・・
コレですよ!!
e0025058_23471762.jpg

そっ
2000HIT(*´ェ`*)ポッ
7月にブログ初めてから
やっと2000HIT
ぁ、2037っていうのは(゚ε゚)きにしない
1000HITの時はなにもやらなかったけどー
つか、気づかなかったけどー
まー
今回は何か描いてみましt
手抜きですg










e0025058_23492749.jpg

∑(゚д゚;)ハッ
色塗ってないのは時間なかったんですy
てか色塗るの苦手だし(;´Д`)
まぁー
とりあえず載せておきたかったんでww

んとー
時間あったら色つける予定なんでーw
ってことで

2000HIT㌧・。+゚・ヽ(。・ω・)ノ・゚+。・クス

つけたしww
[PR]
by siki144 | 2005-12-14 23:52 | その他

クリスマスイベ♪

えーと
メイポでやっているイベのクリスマスイベントー♪
えーとですね
今日はアルファベットの『MAPLESTORY』を集めましたw
そのSSですね
e0025058_0315536.jpg

わぁぃって感じですね
まぁ
やっぱ一番大変なのが『M』でしたね
他の文字は簡単にゲットできましたが
『M』はそうもいかないようでwww

最初はピグを選びましたね
ピグの海岸でピグを狩り始めましたー
んで30分もしないうちに・・・・・
な、なんと!!!










横がきました^^(Mでた、とか思った人いますか?
まぁ
そこら辺の横じゃなくかなりうざったいのがきたわけですがw
普通なら「かえれ」ぐらいでどこかいくんですがね;
「しね」とかいってきて狩りつづけるし・・・・w
人気あげてきて「あげて」とかいったんでさげてやりましt
そこで。
横がモンス倒す前に倒そうとテレポ使って邪魔すればカエルかな?と思いやってたのですがそれでも帰らないですね;
そしてシカトしようと思い狩ってると。
横増えましたorz
もう
あきらめましたねw

ってことで
グリュピンにタゲをかえて
オルビスへw
土シュリも狙い狩り狩り狩り
・・・・・・
1時間ぐらいででたかな?w
まぁ
クエスト終了のメッセージがでなかったら気づきもしなかったろうけどwww
そして、すべてそろったので!
悪魔の文書もらいに!!w
んで天地のとこへいってマジックボックス貰い、
箱をあけてもらいました!!
なんと!!!
サファイア原石15個でした^^
-end-


@Stone Ageが基本プレイ無料化ということで!
復活しますw
まぁオレぁハンゲの方からやってるけどw
みんなもやってみtry(せんでn
んとねー
村はマリナス。
『xxシキxx』という名で復活ですw
『コロポックル』っていう70レベのキャラがあったんだけど
ペットとか装備とかあげちゃってないんで1からww
e0025058_0442196.jpg

ってことでー
よろしくー♪


日曜北辰
うぇうぇ


最近何をしたかったのか忘れてしまうことがあります
[PR]
by siki144 | 2005-12-04 00:45 | その他

ぁー

なんか
露天ROMしてたら
カキコあったよー
サイトみてますb

とかさぁ
頑張ってください

とか;;
結構嬉しかったwwwwwwwwwwwwwwww

@>しゅすs
頑張りまs


えええええええっっっっっっっっととととととと!
頭痛ひどいですorz

バファリーン○| ̄|_=3 ブッ

バファリンの半分は優しさでできてるって本当ですか?
[PR]
by siki144 | 2005-11-22 23:43 | その他

タッタタッタッター♪

えーとまずメイポー
フリマまわってたらタカミチハケーンw
e0025058_7263520.jpg

Lv122('`
人気121(;゚д゚)
っつーわけで(何
人気122にしてあげましt(ぁ
タカミチガン( ゚д゚)ガレ


えーと
もう1つ。
アバ買いましたー
e0025058_7293100.jpg

まぁなんとなくこんな感じでw
コレで狩りも念が入るのではないかt
ヽ(*´∀`)ノキャッキャ


あとガッコ行事の合唱コンクールが土曜日にあるんですね
んで終わったら6時ぐらいから打ち上げとか(;゚д゚)
まぁ土曜か日曜かとかの話あったんだけど
なんとなく土曜がいいかな、とw
ちなみに日曜は塾を通しての
-GTEC 英語プレテスト-みたいな感じのやつがあってー
コレがアレよ
無料でうけられて図書券3000円分もらえるってやつね、うん
抽選らしかったけどオレが選んだ時間は人少なかったそうなので当選b
でも時間帯が9:30~10:30というオレの苦手な朝ってわk
まぁ図書券のために頑張るかな~

んじゃ
ガッコいってくるんでノン
[PR]
by siki144 | 2005-11-02 07:33 | その他

バ㌧

んまぁバ㌧パス拒否りまs・・・・

じゃぁ書きますかw

1:あなたのコミック所持数は?
  ⇒30冊ほどですね、はぃ

2:今読んでいるコミックは?
  ⇒ないです、うん

3:最後に買ったコミックは?
  ⇒BLACK CAT20巻ですかね、はぃ。
   まぁまず最近マンガとか買ってませんww

4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?
  ⇒最近あんま読んでませんが、「BLACK CAT」ですかね。はぃ
   (今秋にTVイヒ、ドラマCD3がでるそうです)
5:次にバトンを回す5人は?
  ⇒ぇー・・・・。
   『ぁーっとここでシキ選手、バトンパス失敗』
   という訳でバ㌧パスは勘弁orz
   すいませんorz
[PR]
by siki144 | 2005-08-25 16:09 | その他

ヽ(゚∀。)ノアヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

昨日ねー
塾のテストあったよ・・・・・・・・
アレだ、テストである点以上とらないとアレだからなって親に脅されたorz言われたorz
そんな点誰がとれるかボォ━━(#゚Д゚)━━ケェ!!
ってワケで昨日はROMりまくって猛勉強しました(`・ω・´)
っまちょっとピリピリしてたかもな(・∀・)ニヤニヤ
結果は
国語:76
数学:75
英語:100
そのアル点まで届かなかったよヽ(゚∀。)ノウェ
半日勉強したのに(。゚ω゚)(-∀-。)ネー

ヽ(゚∀。)ノアヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
数学ねー問題裏面もあるの気づかなかったよ(´・ω・`)
裏面にあるのやってれば9585だったのに(´・ω・`)

なんでオレだけ気づかなくて他の人は気づいたって?
っまソレはオレが答案用紙に答え書かなくて問題用紙に答え書いたからさヽ( ´-`)ノ
他の人は答案用紙の解答欄に空白があるから「まだ問題あるのかな」って裏面に気づきますが
解答用紙に書いてないオレは気づかないのさ(・∀・)ニヤニヤ
ヽ(゚∀。)ノアヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ




e0025058_1043719.jpg

ε=\_○ノヒャッホィ
まずはタカミチ100レベ(。゚ω゚)ノ☆.。.・:∵゚★オメレト
ってかな友チャであんなことやこんなこと喋ってるのになんで100までageできるんだろう(。゚ω゚)(-∀-。)ネー
っまとりあえずオメww
次はサードでオレ抜かすのか?(・∀・)ニヤニヤ


e0025058_1063749.jpg

Jrバルきたコレ(・∀・)ニヤニヤ
jr逝った理由は・・・・・・
~数時間前にさかのぼる~
エル:バル狩れる(ry
みんな:じゃぁ狩ってね

ってコトさ(ぁ短くしすgdrftgyエルノスlp;@:

最初は制限時間内にバル狩れなかったら丸刈り(。´∀`)bネッ
とかいってたけどバル沸いたら
×ゲームなしってコトになったんでみんな攻撃してましたwww
でたのはマナエリとパワエリだったかな?(´・ω・`)
っまでもエル一人でも狩れたと思うけど(。゚ω゚)(-∀-。)ネー
今度はクリバrせdrftgyクリバルlp;@:


e0025058_10132250.jpg

嗚呼コレはバルいった時の追加で(・∀・)ニヤニヤ


e0025058_1014475.jpg

最後に・・・・・
シキのコメント:飛投エrおぉぉぉおおぉおおぉぉぉおおおぉぉおぉ
(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by siki144 | 2005-08-07 10:14 | その他

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<空>