僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:バ㌧( 14 )

ばとんだよっ

ふー
今日はもう英語の暗記で時間がなかったですね

んじゃぁ貰った場とンっ

Q1:朝起きたらまず何をするか?
時間の確認っ

Q2:どんな相手と付き合ってみたいか?
俺の基準でいい人(^ω^)

Q3:どんな格好をしてみたいか?
制服
まぁいろいろ

Q4:どんなことをしてみたいか?
魔法

Q5:今の自分と異性の自分で付き合いたいか?
嫌だ
かみ合わなさそう

Q6:このまま生まれ変わったら、そのままでいるか元に戻るか?
生まれ変わったものによる

Q7:回す人はいるか?
いないなw
欲しい人は持っていって^^



第二芭賭ン

○×バトン

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
あるねw
自転車の人とか

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.×
昔はやったなー

3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.×
ポッキー自体あまり食べない

4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.×
これも昔はよくやりましたーヾ(。・ω・)ノシ

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.○
やった
一番最初に食った時だったかな
食ってみて「味薄いぞこれ!!」とか真面目に思ったのは秘密(-∀-。)♪

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.×
やらん

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.×
電話あんま使わない
家は必ず苗字なのったけどもう今は電話にもでません^-^

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.×
ないっ
それはないだろww

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.○
数年前かな
父さんとガソリンスタンドまでいってコーヒー買ってきてっていわれたから買ってきて気づいたらHOTだった( ´゚д゚`)
その時暑かったから困ってたww

10.みかんをストーブで焼いた事がある(ぷく受継)
Ans.×
やってみようかとか思ったけどやったことない

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
3つか
んーと
てんこ みゆ 舞
まぁやらなくてもいいけど^^;

続きはコメントの返し
[PR]
by siki144 | 2006-06-15 22:26 | バ㌧

うあ

暇じゃないのにバトン
余裕ぶっこいてて明日起きられないのは承知^^;
まぁ明日6時起き
栄東高まで電車でいってテスト受けてきます(`・ω・´)
前回は数学が悪かったので頑張らないとΣ(´∀`;∩)

とりあえずバトンへ( ´゚д゚`)

100mon
[PR]
by siki144 | 2006-06-04 01:13 | バ㌧

風塵封縛殺!!

ばとん


【IDじゃなく本名を名のれ!】
浩二!!
文句あるか?
 

【お前は男か女か?】
男だよ


【何故そう思う?】
そう決まってるから
 

【好きな芸能人はいるのか異性で答え ろ!】
だぁーれぇーだぁー・・・・
んー
やっくn


【俺はそいつ好きじゃねー】
いや、ありえないだろw
 

【好きなやついるのか?】
いるお^ω^

 
【俺か!】
ちげーよ、sineばか失せろ興味ないわ


【1億円でデートしろって言ったらどんな感じか!】
ぎゃんぶる


【わっwwダッ サッーーーww】
そうだね、プロテインだね


【スポーツ出来るのか!勉強は出来るか!】
できるよ
出来ないやつはいないだろうw


【だろうなww】
だよね


【嫌いな食べ物とかあるのか!】
んー



【お前は子供か!】  
まだ子供だよ^^


【自分のこと好きか!】
微妙
好きになろうと努力はしてる


【フッwwだよな!】
お前もなのか?w


【10年後はどうなってると思う?】
いやそりゃもう科学は進歩し
環境汚染が進み・・・・ry


【あーメンド クサッーーー】
ならやめようよ


【今何時?】
0:22


【ラスト!ともだち100人に回せーー!!】
友達100人ってどんだけだよ
[PR]
by siki144 | 2006-05-16 00:22 | バ㌧

鳳凰天駆!緋皇絶炎衝!!

闇からパクったバトンいってみよー

Q1.あなたのBUMP暦は何年ですか?
2年半ぐらいかな

Q2.持っているCDを教えてください。
FLAME VEIN、THE LIVING DEAD、あるえ、ゆぐどらしる、ぷらねたりうむ、かるま/すーぱーのばetc

Q3.好きな曲を5曲あげてください。
あるえ、だんでらいおん、車輪の歌、K、かるま

Q4.バンプメンバーの好きな理由
うーん一番最初に聞いたCDで泣いたから

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
性格かも

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
少しずつでいいからしんきょkry

Q7.これを5人に回してください。
てんこ
他どうぞ



ふぅ、明日は1500m走ることになるのか^^;
部活1年ぐらいやめてるし運動してないし体力落ちてそう^ω^;
50の方はなぜかクラスで速い方wwww
[PR]
by siki144 | 2006-05-09 23:10 | バ㌧

バトンってどっからまわってくるんだろ(´・∀・`)

『ほにゃららバトン』

1.携帯のメモリー何件?
携帯はないでつ

2.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
にせ札じゃないだろうな!!!!!!!!!!

3.ブリはマグロになりますよね?
ブリはブリ!マグロはマグロ!ハテンはエロい!!!!!!!

4.枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
乾燥したら干物になるんじゃね?(ぇ

5.人面魚は今どこに?
ネス湖(何

6.今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!
①タカミチ だってエr
②エル たまに友チャが・・・・。すごいテイルズまnry
③ハテン もうエrrrrrrrrrrrrrrrrrr
④テン リア顔みたよ。うん
⑤もういろんな人

7.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
空き缶

8.メルヘンの国ってどんな所?
んー・・・・・日本か?

9.味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
いや好きな食べ物はオムソバだけど

10.去年爆笑した事は?
クラスのI君とか
タカミチとか、うん

11.今財布の中身はいくら?
んー
財布どこいったっけ?

12.レシート入ってる?
証拠隠滅だぁあああああああああああああ

13.自問一答して下さい。 
「自問?」
「一等」

14.鼻咬むときティッシュは何枚?
鼻噛めない(ぉ

15.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
ぉぃ
そうだが?(違

16.コンビニで欠かせないのは?
おにぎり

17.マクドナルドで欠かせないのは?
ドナルドだろ?????????????

18.地球には〇〇が必要だ。
オレ(ぇ?

19.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。
牛ってゲップするんだ

20.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
持って行きたい人全員


嗚呼@以前のいらなそうな記事消していくんで
まぁてきとーにww

いじょ
[PR]
by siki144 | 2006-01-11 14:32 | バ㌧

jhi

バトンまわってきたー
〔お題バトン〕
『  』に、回ってきたお題を入れて、回答してください。

◆パソコンまたは本棚に入っている『(ヽ  ゚∀゚  ノ)アヘァ!』は?
単語登録になら「あへぁ」といれてきましt

◆今妄想している『(ヽ  ゚∀゚  ノ)アヘァ!』は?
ないないw

◆最初に出会った『(ヽ  ゚∀゚  ノ)アヘァ!』は?
闇のブログで出会った

◆特別な思い入れのある『(ヽ  ゚∀゚  ノ)アヘァ!』は?
ないよ、うんw

◆最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ハテンに『彼女』
他の人は『漫画』でいいや
[PR]
by siki144 | 2006-01-08 14:38 | バ㌧

ばとん

バトン
■Q1■ 実家?独り暮らし?
実家

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
ある

■Q3■ 壁に何かかかってる?
ポスtとか

■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
いまs
ありますよw

■Q5■ まんがはありますか?
ある

■Q6■ 部屋にある機械は?
ラジオとあといろいろ

■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
目に見えないところはぐちゃぐちゃでs

■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
時計

■バトンたっち5人■
あの人とあの人とあの人とあの人とあの人
[PR]
by siki144 | 2005-12-31 19:50 | バ㌧

バトン多いなー( ´゚д゚`)

一気に3つバトン回ってきた(o゚c_,゚o)
・・・・・・・・・・・w


~人間性バトン~
・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ぁー
廃(ぁ

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
れっとうせry

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
特にないでつ
自己中心的でなければいいね

・では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的なタイプの人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
普通になりたい(ぇ

・そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
んーと
リンクに入れてある人全員
みんな好きだもn



~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ブラインドタッチバトン*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆~

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい
1991年12月8日

Q2:好きなテレビ番組は?
エンタ

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば
武勇伝

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい
さぁ・・・・

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
人間から小さい目で見られていて可哀想

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
特に無いでつ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打って下さい。
ブラインドタッチなんてようううだぜ!

Q9:次にバトンを回す人
一つの目のバトンと同じ人



~クリスマスバトンです~
【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
みんな(ぉ

【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
誰だろー

【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
0

【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
0

【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
ない

【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
ない

【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
楽しく

【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
メリクr

【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
一つ目のバトンと同じ人
[PR]
by siki144 | 2005-12-23 16:16 | バ㌧

ばとん

Q1.貴方(貴女)の余命が残り3日と宣告されました残り3日どう過ごしますか?
んとー
とりあえず
遺書かいてー
ゆっくり過ごしてー
死ぬ少し前になったら安楽死をオネガイするかな


Q2.もしあなたの大切な人が余命3日の場合はどうしますか?
自分にできることをすrry


Q3.あなたは大切な人を守るために人を殺すことが出来ますか?
まー
強盗とか?
に襲われてその人を守るためなら
ってまぁ、殺せるものなんてその場で持ってるわけないけd


Q4.最後の質問です。3日後に地球が滅びるとわかりましたさて貴方(貴女)はどうしますか?
んー
地球滅びる前に国が滅びそうだからー
家に人入ってこれないようにしてー
安静にしてるかな


Q5.お疲れ様でした。このバ㌧を5人もしくは5人以上の人に回してください
あの人とその人とこの人とあそこの人とあっちの人
[PR]
by siki144 | 2005-12-14 22:52 | バ㌧

ヴァ㌧

えーと
めんどくさいんでいきなりばとんw


1.めいぽ歴はどれくらいですか?
7ヶ月ってところかなw

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
3w

3.一番最初はどの職を選びましたか?
戦士w

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
プリでLv75

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム: 書

スキル:HB

NPC: 特にw

モンスター: ママン

MAP: 背景がエルナスのフリマ

音楽: 船でバルでてきたときのBGM


6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:失敗する書(何

スキル: 特に

NPC: 殆ど全部w

モンスター: まずいのとか

MAP: ゲムパ

音楽:死森のBGM


7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
なんだろー
1番っていうのはないかなw


8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
いろいろー


9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
ネクソンの対応
P取引は規約違反だとかいうらしいけどちゃんと取り締まってない
P取引で取り締まらないなら詐欺も取り締まるなw
あれだろどうせ
取り締まったら取り締まったで課金する人すくなくなるからだろw

録増やすのに金をとること
なんで金とるのか分らないwww
マクロも同じ


10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
Pとメルを普通の交換窓みたいにできるようなシステム(まぁ、規約違反とやらじゃなくなったらね


11.バトンを回す人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー。
だ・れ・に・し・よ・う・か・な
か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♪
てっ・ぽー・うっry
[PR]
by siki144 | 2005-11-22 16:14 | バ㌧

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<空>