僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

今日はホトンドフリマにいましたね

e0025058_22461663.jpg

ゥヘ・・・・w
キセが○sのキャラ使って遊んでますねw
シキ&七:ネカマ
まぁでも本当のコトをいってるまでですが何か?
というかですね
キセキャラ違ってるねwww
前回のメイプルまめ知識に続いて・・・・・
[メイプルまめ知識]ネカマになると性格まで女になりますのでご注意ください
(何
(何
(何w


e0025058_22504470.jpg

ノロチャイメチェンキタ─wwヘ√vv~(゚∀゚)wwヘ√vv~─!!
うさぎセットキタ─wwヘ√vv~(゚∀゚)wwヘ√vv~─!!
なんか以前にいってたのですが・・・・・
ノロチャ:あのー
ある人:・・・・・・。
とノロチャが声をかけたところスルーされたそうですね
ノロチャが語るスルーされた理由とは何か!?
この装備が原因ですね(´∀`)
だそうですwww
ノロチャ:ネカマと間違えられそう
とかいってたしwww
まぁオレぁ悪くないと思われ


e0025058_22542353.jpg

てかねてかねてかn(ry
昨日更新してたんよーw
んまぁケッコウの時間ペット放置してたら・・・・・・・・・・
家に帰りました
・・・・・・・(*゚ω゚).;':';':'(*゚ω゚).;':';':'(*゚ω゚).;':';':'
てか一瞬びびったwww
ペットの満腹度0に近くなるとこうなるんですね(´・∀・`)
みんなはチャント餌やろうねーヽ( ´-`)ノ


e0025058_22565275.jpg

前回載せたSSにDSを使って遊んだヤツがありましたねwww
今日もやりましたw
いくつかあって気に入ったのをUP
左は「目が男の顔6の何もしてないもの」「口はF6」ですねww
右は「目がF6」「口がF2」ですねw
他にも面白いのがあるかもしれないので是非やってみてくださぃ
というかオモロw
ウケw
吹くw


e0025058_2321771.jpg

まぁ・・・・・
オレ以外消さないとヤバィんで消しましたw
コレ分ったら・・・・・・(((゚Д゚;))))ガクガクブルブルガタガタアワアワですよ(意味不


e0025058_233306.jpg

最後のSS
コレといってコメントなしwww
[PR]
# by siki144 | 2005-08-02 23:03 | メイポ

昨日は鬼ごっこしましたwww

昨日はROMってたら過去ログにルルsの全チャで喋ってたのでがあったので
追っかけてみましたwww
そしたら暇だということで鬼ごっこをしてましたwwww
次になにをやる?と聞かれて鬼ごっこときたらかくれんぼと思ったのでやってみましたw


e0025058_232760.jpg

鬼ごっこキタ─wwヘ√vv~(゚∀゚)wwヘ√vv~─!!
と、鬼はオレがやりましたw

頑張って追いかけましたが・・・・・
㍉ですね。ハィ
軽いなら別ですが・・・・・
ポータルくぐった瞬間ヘイコウやらエルナスやら・・・・・orz

ルルs:q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー
市場へいってみたらいましたよww
やっと捕まえt・・・・δ(・ω・`)ン・・・?
ルルs:5分です(*´ω`*)・・・
うはwwwwおkwwww
そういうコトですか・・・・・(´・ω・`)
残念無念またらいsry

この時ルルs心臓バクバクだったそうですwww
追いかける方はそうでなくても逃げる方はやっぱ焦ります(。゚ω゚)(-∀-。)ネーw


e0025058_23145635.jpg

ハィ、今度はかくれんぼですΣ(´∀`;∩)
ルルsって以外と子供っぽぃトコロもありますね(何
今度はルルs鬼です。ゥン
ルールは
・サーチ無し
・ミニマップは隠す
・ヘイストが切れるまで
これぐらいだったかな(´・ω・`)

ルルs:1,2,3,4,5,6・・・
シキ:ハヤ(ぁ
ルルs:気のせいです(*´ω`*)
∑・・・・・ぃぇ、確かに早かったカト・・・・w
S/2回言ってましたねwww

シキ:『(ΦωΦ)フフフ・・・・。この木の陰なら見つからないだろw』
シキ:『きた・・・・・・δ(・ω・`)ン・・・?』
普通に見つかりました・・・・・orz
理由⇒このかくれんぼ時・・・・・グル組んでたんですよwww
    シキ:HPのアレで見えたりしませんかね?w
    とまぁルルsが来る前に言ったのですが遅かったwww
    ルルs:見えてます・・・・
    とまぁHPのゲージでバレバレだったそうな・・・・・www
まぁ楽しめたからいいんですがww


さて・・・・2回目はオレが鬼でやりましたw
ルールはさっきと同じですがヘイストかけたらすぐ解散、という形でしましたww
シキ:1,2,3,4,5,6・・・・・19,20
シキ:『どこでしょうねー( ´-`)』
ルルsぁ。。。
シキ:『∑(゚д゚;≡;゚д゚)?』
一瞬見逃したのカト思いましたwww
そのためルルsが「ぁ。。。」と言った時にオレがいた場所辺りを右クリ連打してましたwww

そして市場へ・・・・・
シキ:なかなか見つからないなぁ・・・・(´・ω・`)

って市場の一番右端にいましたねwww
ルルs単純ですねw

ルルs:ぁーアト10秒ほどあれば勝てたのですが。。。
とまぁホントもう少しでヘイスト切れるところでしたΣ(´∀`;∩)
んでさっきのルルsが言った「ぁ。。。」について聞いたトコロ・・・・・
ルルs:一応フェイントです(*´ω`*)
そしてそんなフェイントに普通に引っ掛るもっと単純なオレwwwww

その後は五目やりましたが・・・・・
惨敗でした・・・・・orz
五目やってる時も『単純なオレ・・・・』とか思ってたりΣ(ノ∀`*)

まぁ楽しめたんでよかったです(*´∀`*)
また今度何かしましょうねw
[PR]
# by siki144 | 2005-08-01 23:43 | メイポ

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<空>