僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

うへ

どうも。『す』以降で始まる単語登録のやつが全部消えました。
ってなんです以降なんだ(´・∀・`)
めんどくさ

えっとanimeネギま全部見てきました。
25話のpart3が見れなかったと途中見れなかったのありましたが
んと、お金あれば漫画買うかもねー(´・∀・`)
えとあと、ゼロの使い魔っていうのも見てます。
チャンネルまわしてたらよさそうだったので、主人公がどうしても高校生に見えないという
なんか、偽名らしいですがタバサっていうのがハルヒの長門とイメージがかぶりすぎなんですけど(´・∀・`)
あとツンデレ属性がつぉぃですね
ツンデレっていったらつよきすがでてきたわけですが、今さっきやってたけど見なかった。
何故か見ようと思わないというwww

atoは9/7発売のTOPふるぼいすえでぃしょんを買おうかなーって
明日テストやん
何やってんだ俺wwwwwwwwwww
[PR]
# by siki144 | 2006-09-03 02:32

ううう

萎えた
gunzでうs
なんかlv2の「マップ変わるのってどのチャンネルからだっけ」とかいうやつに荒らしだとか言われた
何もしてないけど。
というかなんでそんなlv2のryとかいうやつを信じるかなぁ
ルムマスに蹴られたし(´・∀・`)
別キャラでいってもなんか蹴られるし。
鬼に追っかけられてもチャットすればよかった
汚名広がってるだろうね
なんとなくそういうの気にするタイプだな俺

その後ろ指指されながら「あの人ひきこもりなんでしょう」とかなんとか(某アニメN○Kより
えっとまぁ同じクランの人もたまにあるとかで・・・

まぁなんかネタが愚痴and塾になってきているのは気のせいか。
とりあえず
宿題やっておけばよかった。
今やる気になれn
塾のだけど、眠いってことで終わったら即家に帰っちゃったんだよね
まぁ昨日みたいになっても終わらせます(ノ_-;)


うぇ
気づいた
まだネギまを見ていなかったと。わろち
というわけでようつべで見ようと思ってるんですが12話が見つからないとのこと(´・∀・`)
かなしうs


そういえばこっちの学校では9/1からスタートだそうで。
絵の宿題の提出日も土日はさんでるかららっき
塾の方も5日からだったかな


めいぽ
といっても何やっただのSSだのではないんですが
今後について。
引退かなぁとかなんとか
まぁもうすでに仮引退な感じがするのですがね
というわけでまぁ9月に入ってもINしないと思いますね
「こい」とでもいえばいけると思うのですが
えっととりあえずいろいろ整理しなくちゃだめか
学校始まるとことさらにごちゃるぞ(>д<;)

いやまぁ一応健全なおと受験生ですので
仮引退といっても高校いったところで続けられるかどうかも分らないし
引退したとしてもまた手だしそうだし(´・∀・`)
うへ
その辺考えてると眠くなってきた
宿題やってきまふ
ノン
[PR]
# by siki144 | 2006-08-29 01:20

スペース

夏期講習ってめんどくさいですね
前期の宿題長引いてなかなかPCに触れることができなかったです(´・ω・`)
メイポの方もやばいね;;
やはり夏休み明けに・・・・・ry
えっとまぁまだ宿題が終わってないわけなんですが
明日は1時ぐらいからということとテストやるということなので補習がある国語以外は別にやらなくても明日やれば大丈夫です(´・∀・`)
数学が昨日今日で全然分らないです
わけわからん。
例題飛ばして演習問題やらせるなy
フィボナッチ数って何さいーのあいぱいじょういこーるまいなすいちって何さ
というか最近勉強の話ばっかですね
夏休みだというのに(´・ω・`)
毎日塾だし一日の半分ぐらい塾だsry
ネタがないんです。。。

むー
明日テストか
英語の範囲何
連語300個以上でテストの6割以上占めてるとか(´・∀・`)
文法もできないのnry
国語範囲聞かされてないし
damepo orz
最下位とブービーは避けたいな

むー
ネタがないね
志望校の過去問明日買いに行こうかな
まだやらない方がいいって言われたけど(できなすぎて凹むらしいから
ってこれいうと分ることがあるのk
とりあえず

バトンあった(´・∀・`)
【どれだけ知ってる?バトン】
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない 知ってると名前だけって一緒じゃ?
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


米なしでいいか
△と○の違いは
△→聞いた
○→見た
どうなんだろヽ(゚∀。)ノウェ

 ★NARUTO⇒◎
 ★D.Gray-man⇒×
 ★テニスの王子様⇒○
 ★BLEACH⇒◎
 ★ONE PIECE⇒◎
 ★ガンダム⇒○
 ★ファイナルファンタジー⇒○
 ★EVANGELION⇒◎
 ★ドラゴンクエスト⇒◎
 ★学園ヘブン⇒×
 ★ドラゴンボール⇒◎
 ★北斗の拳⇒△
 ★セイント星矢⇒○
 ★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
 ★HUNTER×HUNTER⇒○
 ★銀魂⇒◎
 ★DEATH NOTE⇒○
 ★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
 ★ウテナ⇒×
 ★アラレちゃん⇒○
 ★パタリロ⇒×
 ★地獄少女⇒△
 ★エウレカセブン⇒△
 ★ゼノサーガ⇒△
 ★サイバーフォーミュラー⇒×
 ★ストリートファイター⇒◎
 ★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒△
 ★こいつら100%伝説⇒×
 ★スラムダンク⇒△
 ★名探偵コナン⇒○
 ★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△
 ★ツインシグナル⇒×
 ★GANTZ⇒× gunz???
 ★ギャラリーフェイク⇒×
 ★ローゼンメイデン⇒◎ 乳酸菌採ってるぅ~? 抱っこして頂戴。
 ★MONSTER⇒×
 ★幻想水滸伝⇒△
 ★おおきく振りかぶって⇒×
 ★RAVE⇒△
 ★メダロット⇒○
 ★マリア様がみてる⇒△
 ★幽★遊★白書⇒△
 ★テイルズ⇒◎? このテイルズってTO系だよね???
 ★バテンカイトス⇒× なんだっけこれ。第一バテンカイトスってTOEにでてくr
 ★LOVELESS⇒×
 ★エア・ギア⇒△
 ★名探偵ホームズ⇒×
 ★鋼の錬金術師⇒◎
 ★B.B.JOKER⇒×
 ★ペルソナ⇒×
 ★拝み屋横町顛末記⇒×
 ★ハチミツとクローバー⇒○ 映画化だね
 ★アイシールド21⇒◎
 ★マザー2⇒△
 ★フルーツバスケット⇒◎ 何これ。漫画でありそうだけど学校でよくやるやつ??
 ★彼方から⇒×
 ★福屋堂本舗⇒×
 ★うる星やつら⇒○
 ★ガラスの仮面⇒×
 ★スレイヤーズ⇒×
 ★蟲師⇒○
 ★NHKにようこそ!⇒○ にほんひきこもりきょうかい!!今日塾のクラスでNHKって誰かが言ったら「日本ひきこもり協会」 って言ったやつがいた。数日前TV見てて知ったからあいつそうなんだって思った(´・∀・`)
 ★ここはグリーンウッド⇒×
 ★ボンボン坂高校演劇部⇒×
 ★ロミオの青い空⇒×
 ★ぼくの地球を守って⇒× 
 ★風光る⇒×
 ★シュガシュガルーン⇒△
 ★ドラゴン騎士団⇒×
 ★宇宙家族カールビンソン⇒×
 ★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
 ★キノの旅⇒△
 ★グラビテーション⇒×
 ★リボーン⇒◎ ↑けっこう×が・・・・。
 ★悪魔のオロロン⇒×
 ★スクライド⇒×
 ★魔法陣グルグル⇒○ 
 ★戦国BASARA⇒×
 ★BLOOD+⇒◎ アニメ見てます。最近なんかびもーかもしれんけど・。+゚・(・∀・)・゚+。・イィ!
 ★ウィンダリア⇒×
 ★のだめカンタービレ⇒×
 ★よつばと⇒×
 ★観用少女⇒×
 ★Jの総て⇒×
 ★戯言シリーズ⇒×
 ★ツバサ・クロニクル⇒○ メジャーの前にやってたっけ。クラスでこの下敷き持ってるこいたな。アニヲタとかじゃないようだけど
 ★ピューと吹く!ジャガー⇒○
 ★戦国無双⇒○ ゲームだよな??w
 ★Brass Restoration⇒×
 ★キングダムハーツ⇒○ 持ってないし
 ★三国無双⇒○
 ★君と僕。⇒×
 ★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
 ★桜蘭高校ホスト部⇒△ 番組表で見たwww
 ★最遊記⇒×? なんだこれ、変換ミスか?それともちゃんとした?
 ★ホイッスル!⇒△
 ★神風怪盗ジャンヌ⇒○ これ。小の時従姉の家で読んだことある。当時はまry
 ★バッテリー⇒×
 ★熱風海陸ブシロード⇒×
 ★ひぐらしのなく頃に⇒◎ 同じくこええええええええええええええ。つか.hackのあとにやってるからつい見ちゃう(*ノдノ)
 ★魔法先生ネギま!⇒○ そういえばまだこれみてないな
 ★BASARA⇒×
 ★ラブ☆コン⇒×
 ★セクシーコマンドー外伝⇒△
 ★すごいよ!マサルさん⇒×
 ★まほらば⇒× まほらば・・・?まほらぼなら聞いたことがあるような。存在しないかもだけど
 ★スーパーロボット大戦⇒△
 ★もやしもん⇒×
 ★金魚屋古書店⇒×
 ★女子妄想症候群⇒× 何これwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ★The Five Star Storys⇒×
 ★ファントム無頼⇒×
 ★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○ アニメやってたな
 ★るろうに剣心⇒○
 ★こどものおもちゃ⇒×
 ★メジャー⇒○ 漫画が少し流行ったな
 ★×××HOLiC⇒×
 ★高校デビュー⇒×
 ★僕等がいた⇒×
 ★エム×ゼロ⇒×
 ★Swich⇒× 
 ★PEACE MAKER鐵⇒×
 ★セブンゴースト⇒×
 ★CITY HUNTER⇒×
 ★クロサギ⇒○ ドラマにもなったやつだよな
 ★いちご100%⇒○
 ★ケロケロちゃいむ⇒×
 ★スパイラル~推理の絆~⇒×
 ★がんばらなくっチャ!⇒×
 ★天正やおよろず⇒×
 ★となグラ!⇒×
 ★機動天使ANGELIC LAYER⇒×
 ★ストロベリーパニック!⇒×
 ★いぬかみっ!⇒△
 ★月姫⇒○
 ★NANA⇒○
 ★ガンスリンガーガール⇒×
 ★蒼窮のファフナー⇒△ そういえばgunzにFAFUNA-っていたな
 ★スクールランブル⇒◎ bleachの前にやってた時見たな
つ追加
 ★.hack//roots⇒◎ 意外にもこれがなかった。ローゼンとかあったからコレ。トライエッジと戦闘にならないかな。はせおこわくなってるしw



ありぷろ・。+゚・(・∀・)・゚+。・イィ!
[PR]
# by siki144 | 2006-08-25 00:19

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<空>