僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

どーn

あ、おはようございます
今日から夏期講習後期が始まったわけで
8/31まであるんだよなぁ(´・ω・`)
宿題手つけてないしなぁ
問題は美術の絵でしょうか(´・∀・`)
家ん中で描ける景色描こうか


昨日あったテスト!!!
国英は両方60いかなかったけど
数学は15問あってた
まぁ数学がこれまでのに比べて超簡単なんだけどね

おいばか
[1]の(2)間違うとかorz
4/8を約分して2にするとか何wwwwwww
単純な計算問題で1年でも解けるのにwwwwwww
これ合ってたら80・・・・・・orz
75と80の差は大きいですねorzorz
こんなミスしなければ全塾で数学2位かもしれなかったのに。・゚・(つД`)・゚・。
1位は90だったそうで(;゚д゚)
しかも女子www
ありえn
60分でそんな解法でてこないしwwwww
惜しいwwwwwwwwwwwwwwwww
時間あれば90はいけたかな・・・・orz
最後の2問はいくら時間あっても俺には無理だったかな

やばい全塾一の数学の先生にやにやしすぎwwwwwwwww
にらめっこしたら勝てる気がしないwwwwww
俺がいってる教室では1位だったけど同じ点数そこそこいたしorz
ほんと惜しいな2位の響きがwwwwwww

えっとまぁ自己採点通りだとクラス内順位はあがったかな(´・∀・`)
前回とか前々回とかブービーだし^^;;;;;
B君に勝っちゃったし(*´艸`)
彼御機嫌斜めwwwwww


んー
偏差値50はいったと思うんでよかったです(*´∀`*)
よくて55かなぁ
55いってたら目標達成です(*´艸`)
9/23にもあってそっち受けられないかもしれないから次のテストは偏差値60目標です(*´∀`*)
60いったらかなり自信つきそうwwwww
勉強に関しては自信ないんだよな、俺
目標偏差値60だけどまだ公開しないもんね!!
まぁ今回は満足できましたε=\_○ノ

宿題の残りやってきまふ
|彡
[PR]
# by siki144 | 2006-08-21 23:47

タイトルって決めるの面倒だよね

昨日から見てたエヴァ見終わりました(´・∀・`)
なんというか
最後の方がよくわからなかったという・・・orz
ホカンだとかなんだとかが・・・・
ロンギヌスの槍についても(´・ω・`)
なんか23話が英語のしか見れないんですがΣ(´∀`;∩)
理解できたの1/4ぐらいですかね
重要な部分とかあったのに(´・ω・`)
その時てんこに23話について聞きに逝ってなんか描いた
e0025058_2143233.jpg

うへおっさん
北○の拳みたいなたっち;;;;;;;;
e0025058_2144631.jpg

レイの髪とかゲンゾウとか大分似てるっ!!!!
うまいね(´・∀・`)
e0025058_21445958.jpg

てんこだからツンデレなきがす
うまいね
e0025058_21453577.jpg

最後
オリキャラとかいわれたんだけど、髪の色どうしようか悩んだ


エヴァンゲリオンなぁ・・・・
まぁOPはいいですね
やっぱりどうも最後がよく分らない
@アスカがロンギヌスの槍に貫かれるとこのシーンってみてないんだがどうなってんだろう


うぇ
緊張してきた、明日テスト
追加編集
親が電話で話してるの聞こえた
簡潔にいえば
うざい。

というかやる気失くした
失望した
面倒くさい
やめたい
死にたい

まぁ一晩寝て明日になればこんなの簡単に忘れちゃうんだろうな
一時の感情に流されやすいね、俺。
人間自体そうなんだろうけど
なんかいやだな
一時の感情ですべてを無駄にしたくない
それでも無駄にしてしまう
なんでだろう
いつもの自分はそんなこと望んでないし頑張ろうとしてる
でもナーバスになると何も考えられなくなる
もうどうでもいい
やめたい
死にたい・・・

なんでこんなこと書いてるんだろう
もうこんな生活に飽き飽きしたんだろうな
誰かに見て欲しいんだと思う
ずっと前からそうだった
気づいて欲しいとは思っていても自分からは言い出せず誰にも分ってもらえなかった
恥ずかしかったのかな、そんなこというのが
もういいか
ああ、鬱だな
でも、明日になれば忘れちゃうんだよね
この感情、気持ち。
[PR]
# by siki144 | 2006-08-19 21:49

ふむ

もはや自分をアニオタと名乗ってもいいような気がしてきた
次何見ようかな
何かいいのあったら教えてください><

バトンですよ(´・∀・`)
1.回す人5人を最初に書いておく。
うげ
いないでつ


2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
名前?内川達也


3.お名前は?
色素?
一応シキです
某漫画BCの蟲使いから持ってきました
別名:どーn


4.おいくつですか?
正直いうと14です。


5.ご職業は?
職業:中学生
でいいのかな
なんか登録する時とか職業ともう1個あるけどあの違いが分らない


6.ご趣味は?
げーむ、アニメを見る、PC、景色を眺める、本があれば読書
勉強もーど(塾とか学校)に入れば勉強・・・かな


7.好きな異性のタイプは?
一番はくーる系かな
あとは普通に明るいとかそこらへん
最近思った。つんでれの人っていうのかな?


8.特技は?
指笛
bumpの歌で泣く


9.資格、何か持ってますか?
普通の中学生みたいに英検とか


10.悩みは何かありますか?
ありますね
たっくさんっ!!
長くなるのでいいませんが(*´艸`)


11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好:鯛焼き、おむそば、アイス・・・聞かれるとあんま浮かばないな
嫌:魚(骨とる必要があるの)


12.あなたの愛する人に一言。
頑張ってね


13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
いなす



糸冬
今日切符なくしたわ
お金余分に払っちゃった(*´艸`)

アリプロいいですねっ!!!!
あの声がwwwww
亡國覚醒カタルシスですね
聖少女領域も
携帯サイトでアリプロいっぱい貼られてるのあった(*´艸`)
すごいねー(´・∀・`)


りあの方はそこそこまずいですね
例のB君には嫌われてるようで
えっとキモイとかウザイとか思ってんならこっち見ないで欲しいですね
義務教育終われば少しは変わると思うんだけど(´・ω・`)
僕は心のどこかでアニメのような展開を望んでいたんだな・・・・
(*´艸`)
[PR]
# by siki144 | 2006-08-18 22:25

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<空>