人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ばとんだよっ

ふー
今日はもう英語の暗記で時間がなかったですね

んじゃぁ貰った場とンっ

Q1:朝起きたらまず何をするか?
時間の確認っ

Q2:どんな相手と付き合ってみたいか?
俺の基準でいい人(^ω^)

Q3:どんな格好をしてみたいか?
制服
まぁいろいろ

Q4:どんなことをしてみたいか?
魔法

Q5:今の自分と異性の自分で付き合いたいか?
嫌だ
かみ合わなさそう

Q6:このまま生まれ変わったら、そのままでいるか元に戻るか?
生まれ変わったものによる

Q7:回す人はいるか?
いないなw
欲しい人は持っていって^^



第二芭賭ン

○×バトン

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○
あるねw
自転車の人とか

2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans.×
昔はやったなー

3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.×
ポッキー自体あまり食べない

4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.×
これも昔はよくやりましたーヾ(。・ω・)ノシ

5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.○
やった
一番最初に食った時だったかな
食ってみて「味薄いぞこれ!!」とか真面目に思ったのは秘密(-∀-。)♪

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.×
やらん

7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.×
電話あんま使わない
家は必ず苗字なのったけどもう今は電話にもでません^-^

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.×
ないっ
それはないだろww

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans.○
数年前かな
父さんとガソリンスタンドまでいってコーヒー買ってきてっていわれたから買ってきて気づいたらHOTだった( ´゚д゚`)
その時暑かったから困ってたww

10.みかんをストーブで焼いた事がある(ぷく受継)
Ans.×
やってみようかとか思ったけどやったことない

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
3つか
んーと
てんこ みゆ 舞
まぁやらなくてもいいけど^^;





>たつ
正直先生も食塩水の問題は基本飛ばせっていってたけどねw

>こそ
多分10時
てすとどまぃbbbb
by siki144 | 2006-06-15 22:26 | バ㌧

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>