人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

今日の夏期講習はマヂウケたwww

うはwwwwwとりあえずウケwwwww

今日は4時から宿題始めたのに5時45分ぐらいに終わったしwww
宿題多いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
どおせ塾なんかアレだろ(ドレ

とまぁチャリでキーコーキーコーこいで12分ぐらいで着いたヽ( ´-`)ノ
一時間目は国語だww
この先生は普通ですねw

ってか人数少ないんですがΣ(´∀`;∩)
一人は4日間ぐらいでやめちゃうしさ(´・ω・`)
他は無断欠勤や遅刻だろー・・・・・・
国語の先生:ってか来る人日に日に少なくなってね?
・・・・・・確かにそうですww
一日目や二日目は全員来たのですが・・・・・・
三日目以降から遅刻者が出始めましたね。ゥン
今じゃもうはんsryがちこkry
先生も教える気でないよねヽ( ´-`)ノ
ある先生は一日中やってるとかwww
午前から10時までとかwww
ォッカレしゃん♪


2時間目は数学・・・・・
この先生・・・・・・
愛称デ・ニーロ(*゚ω゚).;':';':'
名前の由来は「デ・ニーロより自分の方がかっこいい」とかいってたからだそうですwww
オレから・・・・・ィャみんなから見れば絶対そうには見えませんよ^^
ってかねこの人眉太すぎだしwww
常の2倍はあるかと(何

シィーカァーモォー
ェム!!
○瓶とまではいきませんがMですwww
だって他の先生からもMと呼ばれてるww
トナリのクラスの先生:コレ(ェム字を書いて)Mでしょw
トナリのクラスの先生:スマイルください
ウケwww
クラス全員笑ってたしwww
(愛称)デ・ニーロ:そんなことなぃよぉw
トナリのクラスの先生:じゃぁさポテトでいいよww
デ・ニーロ:ぁーもぅうっさぃなw

そして・・・・・・
デ・ニーロが宿題イパーィだしたりすると・・・・・
いじデニ!!(意地悪デ・ニーロのryだそうですww)
デ・ニーロ:そんなことないよw
デ・ニーロ:それをいうならやさデ・ニだろ(優しいデ・ニーロのryw)
他にもデブデニだとかキモデニだとか鬼デニとかイパーィいってたねwww
カナリウケwww


3時間目は英語デシ
先生はぁ・・・・・・
絶対昔ギャr!!
化粧が濃い!!
そしてヘビースモーカー!!
この人ケコーゥおもろぃ((´∀` )))ケラケラ
口調悪いしw
とりあえずクラスの女子組うっさぃ明るすぎwww
一人はサッカーやってるしテンション↑なのは分りますがwww
テンション↓な時もあるねww
しょっちゅう姿勢が悪い!といわれるそうですw
とりあえずウチのクラスは頭一番↓でもオモロィです((´∀` )))ケラケラ
by siki144 | 2005-08-03 23:37 | リアル

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>