人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の背中には羽があった

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ううう

萎えた
gunzでうs
なんかlv2の「マップ変わるのってどのチャンネルからだっけ」とかいうやつに荒らしだとか言われた
何もしてないけど。
というかなんでそんなlv2のryとかいうやつを信じるかなぁ
ルムマスに蹴られたし(´・∀・`)
別キャラでいってもなんか蹴られるし。
鬼に追っかけられてもチャットすればよかった
汚名広がってるだろうね
なんとなくそういうの気にするタイプだな俺

その後ろ指指されながら「あの人ひきこもりなんでしょう」とかなんとか(某アニメN○Kより
えっとまぁ同じクランの人もたまにあるとかで・・・

まぁなんかネタが愚痴and塾になってきているのは気のせいか。
とりあえず
宿題やっておけばよかった。
今やる気になれn
塾のだけど、眠いってことで終わったら即家に帰っちゃったんだよね
まぁ昨日みたいになっても終わらせます(ノ_-;)


うぇ
気づいた
まだネギまを見ていなかったと。わろち
というわけでようつべで見ようと思ってるんですが12話が見つからないとのこと(´・∀・`)
かなしうs


そういえばこっちの学校では9/1からスタートだそうで。
絵の宿題の提出日も土日はさんでるかららっき
塾の方も5日からだったかな


めいぽ
といっても何やっただのSSだのではないんですが
今後について。
引退かなぁとかなんとか
まぁもうすでに仮引退な感じがするのですがね
というわけでまぁ9月に入ってもINしないと思いますね
「こい」とでもいえばいけると思うのですが
えっととりあえずいろいろ整理しなくちゃだめか
学校始まるとことさらにごちゃるぞ(>д<;)

いやまぁ一応健全なおと受験生ですので
仮引退といっても高校いったところで続けられるかどうかも分らないし
引退したとしてもまた手だしそうだし(´・∀・`)
うへ
その辺考えてると眠くなってきた
宿題やってきまふ
ノン
by siki144 | 2006-08-29 01:20

消そうかどうか迷ってます
by siki144
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>